OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ディズニーシーのパスポート、どこで買いましたか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138449
  • 閲覧数171
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (204/209)

近いうちにディズニーシーへ行きたいなぁと
思っているのですが、子連れ&やや根性無しなので
開園前から並んで当日券をGET.....というのは
出来そうにありません。
できれば当日、並ばずに入場したい。
日比谷にあるというチケットセンターに行くのが
賢いのでしょうか?
多少手数料を払ってもチケット代行サービスを使った方がいい?
(1枚500円で手配してくれるらしい)

すでに行かれた皆様、どのようにチケットをGETされましたか?
成功談・失敗談などお聞かせください。

ちなみに、行くのは10月か11月の土曜日を予定しています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 34% (46/135)

少し勘違いをされてる方もいるみたいですが
macross7さんは、並ぶのが嫌なんですよね?
となると、ディズニーランドのチケット売り場か
日比谷のチケットセンターで日付指定券の購入をしないと
結局は並ぶ羽目になります。
というのは、JR緑の窓口や旅行代理店等で販売されているチケットは
確かに日付も入っている日付指定券ではありますが、
ここで購入できるチケットは引換券であり、本物のチケットではありません。
引換券をディズニーランドのチケット売り場で正規のチケットと交換する必要があります。
これでは、当日並んで購入するのとなんら変わりがありません。
ちなみに、日付指定引換券を購入する目的は、園内の入園数の制限がでそうな時に(連休とか)、
この券を事前に買っておくことで、必ず入園ができるというものです。
入園前に並びたくないのであれば、日比谷のチケットセンターかディズニーランドの窓口で日付指定券を購入してください。
お礼コメント
macross7

お礼率 97% (204/209)

やっぱり、そうなりますか.....

何か他に良い方法はないかなぁと思ったんですけど。
(土曜日の)前売りチケットは完売状態らしいんですよね、どうも。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-21 00:03:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (18/120)

日にち指定で JRの緑の窓口で買いました。 ...続きを読む
日にち指定で
JRの緑の窓口で買いました。
お礼コメント
macross7

お礼率 97% (204/209)

私もTDLのパスポート、JRで買ったことあります。

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-21 00:12:48


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (14/67)

日にち指定のない物でしたらJTBでしか扱っていないようです。 それもディズニーランドかディズニーシーどちらかで使える物で値段は5500円、ディズニーシーだけの物ってないようです。 先日、ビンゴの景品として購入する為に探し回りましたので間違いないと思います。因みにJTBで購入しました。(^o^) ...続きを読む
日にち指定のない物でしたらJTBでしか扱っていないようです。
それもディズニーランドかディズニーシーどちらかで使える物で値段は5500円、ディズニーシーだけの物ってないようです。
先日、ビンゴの景品として購入する為に探し回りましたので間違いないと思います。因みにJTBで購入しました。(^o^)
お礼コメント
macross7

お礼率 97% (204/209)

探し回ったんですか....大変でしたねぇ。
何だか、情報が得にくくないですか?
チケットの取り方。
具体的に、どこで、どんなのが、どんな状況で売ってるというのが
イマイチよくわからなくて。

JTBか。HP見てみます。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-21 00:07:06
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

まあ確実なのは日比谷のチケットセンターにいった方がいいとは思いますが、なかなか行くのが面倒ですよね。ローソンのロッピイでも買えるみたいですよ。 その場で発券もしてくれるし、残数も出てくるみたいです。ローソンならお近くにあると思いますので、これがいいのではないでしょうか? ...続きを読む
まあ確実なのは日比谷のチケットセンターにいった方がいいとは思いますが、なかなか行くのが面倒ですよね。ローソンのロッピイでも買えるみたいですよ。
その場で発券もしてくれるし、残数も出てくるみたいです。ローソンならお近くにあると思いますので、これがいいのではないでしょうか?
お礼コメント
macross7

お礼率 97% (204/209)

そうなんです・日比谷は遠い。
しかも、やっぱり並ぶそうで....(-_-;)

ローソン!

コンビニの、あの手のマシンってどこの奴も似たような
ものかと思った。
違うのね。
さっそく見に行ってみます。
あろがとうございました。(^o^)丿
投稿日時 - 2001-09-21 00:10:27
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ