• ベストアンサー

Outlook2004で返信時に '>' をつけるには?

タイトルのとおりなのですが、受け取ったメールを返信する際に、 '>' を自動的に受け取った本文につけたいのですが、どう設定するのでしょうか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 以下の方法をお試しください。 ---------- 1)メニュー >> ツール >> オプション を開きます。 2)メールオプション をクリックします。 3)「メッセージを返信するとき」のところで「元のメッセージの行頭にインテンド記号を挿入する」を選択し、「インテンド記号」を設定します。

hazzy_funky
質問者

お礼

ありがとうございます!! できました~♪