OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京から日帰りでみんなで行ける楽しいところありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115876
  • 閲覧数1485
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (85/99)

 ちょっとタイトルが頭悪そうな響きもしますが(笑)実際、こんな所知りませんか?ちなみに大学生の男女で行く予定です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

体を動かすのが好きなら、修善寺のサイクルスポーツセンターとかいかがでしょう?
http://www.csc.or.jp/
いろんな自転車に乗れます。

車、特にオフロードが好きなら同じく修善寺にあるモビリティパークも面白いです。
http://www.nismo.co.jp/MOBILITYPARK96/

どちらも伊豆スカイラインを使えばアクセスも楽です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

箱根周遊(伊豆箱根バス、駒ヶ岳ケーブルカー、駒ヶ岳ロープウェイ、十国峠ケーブルカー、伊豆箱根船舶双胴船)とユネッサン(箱根小涌園)などはどうですか。

http://www.hakone.or.jp/info/ticket.html

http://www.hotel-baden.co.jp/sighttei.htm

http://www.yunessun.com/
お礼コメント
rock-kai

お礼率 85% (85/99)

 アドヴァイスありがとうございます。箱根ですか~、、、いいですね~渋くて。このあくせくした生活にはいい休暇になるかもしれませんね。参考にさせて頂きます!
投稿日時 - 2001-08-09 02:03:04


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 21% (12/56)

伊豆・三津シーパラダイスはどうでしょうか
吉本プロジュースのあしかショー
http://www.izuhakone.co.jp/seaparadise/index.htm
お礼コメント
rock-kai

お礼率 85% (85/99)

 お返事ありがとうございます! シ-パラですか~一度行ったことあるのですがかれこれ10年近く前なので記憶にないです(笑)。水族館も涼しそうでいいですね~、でもできれば恋人と二人だけで行きたいかな(笑) 参考にします!
投稿日時 - 2001-08-09 02:06:05
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

いっぱいありますよ~(笑)
八景島シーパラダイス、ズーラシア、みなとみらい、富士急ハイランド、
鴨川シーワールド、葛西臨海公園には大きな観覧車も出来ましたね。

楽しい夏休みにしてください。
お礼コメント
rock-kai

お礼率 85% (85/99)

 レスありがとうございます。シーパラと葛西と富士急は行ったことありますね~。でもあまり記憶にないかな(笑)。みなとみらいもいいですね・・・・でもこれまた二人きりの時に行きたいかな(笑)  参考にさせて頂きます!
投稿日時 - 2001-08-09 02:09:25