• ベストアンサー

ファミリーレストランでピンポンと呼び出すボタン

お世話になります。 ファミリーレストランでオーダーが決まったらピンポンと呼び出すボタンがありますよね。 あのボタンを購入したいのですが、なんという名前で何屋さんに行けばいいのかがわかりません。 きっと作っている会社があるはずなんですが、どうやってさがしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.2

こんばんは。  「ワイヤレスチャイム」とか「コードレスチャイム」という名前のやつですね?  例えば↓ http://www.medetaya-bell.com/

参考URL:
http://www.medetaya-bell.com/
dreamcat
質問者

お礼

ありがとうございます!これです!本当に助かります。即答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ファミレスに行ってボタンをじっくり見てみましょう きっと裏あたりに製造会社名が書いてあるはずです

dreamcat
質問者

お礼

ありがとうございました。 ファミレスにめったに行かず、それができないから質問したんですよ(笑)