OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ほら、あの西部劇によく出てくるみたいな…

  • 困ってます
  • 質問No.115863
  • 閲覧数91
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

1Fはパブとかバーのようになっていて(あらくれどもが飲んだり歌ったり喧嘩したりしている)、2Fは宿泊施設(あれは売春宿なのでしょうが、部屋ではみんなやりまくっている)。

探しているのは、造り的にそういうふうに1Fは飲み屋で、友達とわいわいやった後へべれけになっても、2Fはすぐ部屋だから大丈夫みたいな宿なのです。

どなたかお心あたりないでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

ビジネスホテルやリゾートホテルって普通そういう作りだけど(最上階がレストランというパターンもある)2階建ての方がいいんですかね? ...続きを読む
ビジネスホテルやリゾートホテルって普通そういう作りだけど(最上階がレストランというパターンもある)2階建ての方がいいんですかね?
お礼コメント
noname#182233

ありがとうございました。
他にもそういう風になっているというビジネスホテルの情報をいただきました。
いままでビジネスホテルなるものに泊まったことがないので、知りませんでした。

「2階建て」は特に条件ではないです。何だか安そうで素敵ですけどね。
投稿日時 - 2001-08-11 20:00:00


  • 回答No.2

現在も残っているかどうか不明ですが.知人が宮崎に予約したビジネスホテルが会同するでしょう。1回が遊郭で.2回がビジネスホテルでした。女の子3人組みの旅行で.恐かったといっていたのを覚えています。 ...続きを読む
現在も残っているかどうか不明ですが.知人が宮崎に予約したビジネスホテルが会同するでしょう。1回が遊郭で.2回がビジネスホテルでした。女の子3人組みの旅行で.恐かったといっていたのを覚えています。
お礼コメント
noname#182233

ありがとうございました。
他にもビジネスホテルってだいたいそういう風になっているとの情報をいただきました。
いままでビジネスホテルなるものに泊まったことがないので、知りませんでした。

でも、遊郭でなくてもいいのですが…。訊き方が悪かったですね、すいません。
投稿日時 - 2001-08-11 19:57:01
  • 回答No.3

「ホテル」免許をもつ宿泊施設ならば.建物の一角に飲食店があります。一般に.ホテルの場合には.飲食費が宿泊費と別会計で.ホテル内施設を利用することになります。ですから.「ホテル免許」をもつ宿泊施設を選択すれば.同一建物内に飲食店と宿泊施設が併設されています。 なお.ホテルでは.サ-ビス料の名目で.「まー簡単に言えば場所代」(談某ホテルフロント係)が請求されますから.それなりの代価が必要です。 ある. ...続きを読む
「ホテル」免許をもつ宿泊施設ならば.建物の一角に飲食店があります。一般に.ホテルの場合には.飲食費が宿泊費と別会計で.ホテル内施設を利用することになります。ですから.「ホテル免許」をもつ宿泊施設を選択すれば.同一建物内に飲食店と宿泊施設が併設されています。
なお.ホテルでは.サ-ビス料の名目で.「まー簡単に言えば場所代」(談某ホテルフロント係)が請求されますから.それなりの代価が必要です。
ある.ホテルでは.「また6万残っていた。10万しか使っていない」との顧客の会話を聞いたことが有ります。また.ある学生さんは宿泊費が支払えず.フロントで最寄りの系列銀行を教えてもらい.支払ったと聞いています。接客サービスは最高ですから.それなりの従業員(接客対応がまず発生しないであろう.裏方従業員に対しても.行われているようです)に対する教育も行っています。ですから.適切な代価が請求されますので.初めて利用する場合には.代価がどの程度かを常に考えて下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ