• ベストアンサー

富山県での宿泊施設について教えてください

秋に黒部渓谷へ行きトロッコに乗りたいと思っています。 宿泊施設についてお伺いします。 黒部渓谷に行くならやはり宇奈月温泉がよろしいでしょうか? それ以外にもどこかオススメのお宿はありますか? 部屋・料理・お風呂の三つにはずれがないと言える 宿泊施設があれば教えていただけないでしょうか。 中年夫婦です。 予算はひとり25000円前後くらいを考えています。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itou2618
回答No.1

そうですね。 宇奈月温泉は高いところから、それなりところまで、宿がそろってますから、無難なところでしょう。 宇奈月ではないのですが、魚津にちょっと変わった名前の「金太郎温泉」があります。 http://www.kintarouonsen.co.jp/ ここの温泉は硫黄がちょっときついので、あまり長湯はお勧めしませんけど、宇奈月の温泉よりいいと思います。

mituki52
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり失礼しました。 旅行は行き先が変わりましたが、 今後の参考とさせていただきます。 ありがとうございました。