• 締切済み

いわきで日帰り温泉

明日、日帰りでいわきに行きます。入浴と昼食がセットになってる温泉を探してます。お勧めの場所があれば教えてください。できれば個室・・・で探してるのですがなければ大広間でゴロンとできるところがいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• h-komi
回答No.1

下のHPで探せばあるはず。 ↓

参考URL:
http://www.furutakiya.com/planday.stm,http://www.kankou-iwaki.or.jp/01tomaru/01ryokan/ryokan.htm