• 締切済み

音付きの動画を送信したいのですが

2Mぐらいの音付きの動画をCDに焼いて貰いましたが メールで送信を2軒ほどにして、見れたと返事を貰いました。同じようなやり方で昨日又別な方にメールしようと したら出来ません。Gドライブに空きが有りませんと 表示が出ます。画像加工ソフト(フジファインピックス ビューアー)からCDの動画送信しています。 一度画像をメールで送信出来る大きさに変えるのですが 出来たファイルを開いても無いのです。やり方が違って いましたら教えて下さい

みんなの回答

• raze
回答No.1

そのソフトのことは知らないが、作業しているドライブの空き容量とかを確認してみたら。