OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小田原に行くJRで喫煙席があるのは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115625
  • 閲覧数609
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (9/14)

明日、JRで小田原に行くのですが新幹線に喫煙席があるのは知ってるのですが、
新幹線以外で喫煙席がある電車ってありますか?例えば東海道本線のグリーン車は
喫煙席があるとか・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (16/46)

在来線の特急には喫煙席がありますよ。
「踊り子」「東海」「スーパービュー踊り子(全席指定)」。
普通列車のグリーン車に喫煙席があるかどうかは知りません。
お礼コメント
yorimetti

お礼率 64% (9/14)

速い回答ありがとうございます。踊り子でも小田原って止まるんですね!
知識が少ないもので・・・。選択肢の一つに入れさせていただきます。
投稿日時 - 2001-08-08 11:26:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

残念ながら、各停の普通電車にはグリーン車でも喫煙席はありません。
お礼コメント
yorimetti

お礼率 64% (9/14)

そうですか。それでは、やはり新幹線で行くことにします。速い回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 11:21:48