• ベストアンサー

イギリスのインターネットカフェ

今度イギリスのシュールズベリー(Shrewsbury)に 語学留学するのですが、この町にインターネット カフェがあるかどうか、ご存知の方いらっしゃいませんか?パソコンを持ち込むべきかどうか、迷っています。 よろしくお願い致します。

• ocyun
  • お礼率94% (17/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesson
回答No.1

MSNサーチで「イギリス インターネットカフェ」で 検索したら出たので参考URLを貼っておきます。 無線も使えるようですね。 もっと詳しく調べるなら地名も入れて検索すればまた 出ると思いますよ。 http://search.msn.co.jp/results.aspx?FORM=MSNH&v=1&RS=CHECKED&CY=ja&cp=932&q=%83C%83M%83%8A%83X%81@%83C%83%93%83%5E%81%5B%83l%83b%83g%83J%83t%83F

参考URL:
http://londonsurvivalkit.fc2web.com/internet/hotspot_provider.html
ocyun
質問者

お礼

ありがとうございます!大変参考になりました。 普通のインターネットカフェだと日本語を使える 環境にするのが面倒だなー(できないところも あるようだし)と思っていたので、無線LANの 使えるところが分かって嬉しいです。 今度は無線LANをどうやって繋ぐのかを勉強 しなければ・・・・