OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

マウスカーソルを複数の小さな画像が追いかけるスクリプト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115564
  • 閲覧数675
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (18/177)

ときどきあるWebSiteにアクセスしたらマウスの後ろに小さな4,5つぐらいの画像がマウスを追いかけてきます。マウスを早く動かしてもその画像が加速して追いかけてきます。

これを実現するにはどういうScriptを使ったらよいのでしょうか?Javascriptの知識は少しあります。教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 63% (26/41)

http://www.wsabstract.com/script/cutindex18.shtml に3つスクリプトが掲載されています。サンプルをご覧になれますのでご希望のものをコピーしてお使いになってはいかがでしょうか。 ...続きを読む
http://www.wsabstract.com/script/cutindex18.shtml
に3つスクリプトが掲載されています。サンプルをご覧になれますのでご希望のものをコピーしてお使いになってはいかがでしょうか。
お礼コメント
answers

お礼率 10% (18/177)

さっそくお返事いただいてありがとうございました。

明日までにホームページを完成させたかったのでほんとに助かりました。こんなに返事が早くもらえるとはおもっていませんでした。ありがとございました
投稿日時 - 2001-08-08 09:50:56
  • 回答No.2

わたしもマウスを追いかけてくるJAVAが知りたくて、でもOKWEBで過去の回答に載っていた英語のサイトに行っても英語がわけわかんないしー…とあきらめていたんですが、日本語のサイトに、わかりやすーいJAVA素材のページを見つけたので、お教えしますね。 わたしはJAVA初心者なものでほとんどそのまま使わせてもらっていますが、answersさんのようにJAVAの知識がある方でしたら、人が作ったScriptを見 ...続きを読む
わたしもマウスを追いかけてくるJAVAが知りたくて、でもOKWEBで過去の回答に載っていた英語のサイトに行っても英語がわけわかんないしー…とあきらめていたんですが、日本語のサイトに、わかりやすーいJAVA素材のページを見つけたので、お教えしますね。
わたしはJAVA初心者なものでほとんどそのまま使わせてもらっていますが、answersさんのようにJAVAの知識がある方でしたら、人が作ったScriptを見れば内容を理解できるのではないでしょ~か?
このURLの管理人の方は、リクエストのあるJAVAを作ってもくれるみたいですヨ。
ちなみにわたしはYAHOOで「マウス 追いかける JAVA」と3語入れて検索し、この参考URLのページにたどり着きましたよん。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ