OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BGM教えてください(パソコンのCM)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115526
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

デスクトップパソコンのCMだったと思うのですが、
女性が液晶ディスプレイに帽子や水着を表示させて、
それを頭に乗せたり、服のように重ねたりしてるCMです。
そのCMに流れているBGMがわからず困っています、
ご存知の方よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

「i ~crossin’the star ~」木村由姫
お礼コメント
hattyori_s

お礼率 100% (2/2)

ずばりの回答ありがとうございます。
その曲名で検索したところ、間違いなくその曲でした(^^)
ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 23:22:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 12% (7/56)

こんにちは。

回答にはならないんですけど、
加藤あいさんがCMしてるやつですよね。
三菱のディスプレイの。
お礼コメント
hattyori_s

お礼率 100% (2/2)

さっそくのご回答ありがとうございます。

参考になりました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 23:08:24