• ベストアンサー

サザンの題名が出てこない

サザンの歌で出だしが ~冷たいシャツは 夢のあと 誰かが残した蜃気楼~この歌の題名が知りたいのですが どなたかお判りになったらおねがいします

noname#17217

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます!!たすかりました~ これですっきりしました

その他の回答 (1)

• RZ350R
回答No.2

君だけに夢をもう一度

質問者

お礼

ありがとうございます!!たすかりました~