• ベストアンサー

サザンの題名が出てこない

サザンの歌で出だしが ~冷たいシャツは 夢のあと 誰かが残した蜃気楼~この歌の題名が知りたいのですが どなたかお判りになったらおねがいします

noname#17217
noname#17217

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1
noname#17217
質問者

お礼

ありがとうございます!!たすかりました~ これですっきりしました

その他の回答 (1)

  • RZ350R
  • ベストアンサー率28% (439/1551)
回答No.2

君だけに夢をもう一度

noname#17217
質問者

お礼

ありがとうございます!!たすかりました~

関連するQ&A

  • サザンのアルバムでさんまが・・・

    サザンオールスターズの1985年にリリースされたアルバム「KAMAKURA」のCMは明石家さんまが口パクで歌っているんですが、その歌はなんと言う題名ですか?「KAMAKURA」には入っていないらしいんですが・・・ (サザンのPV集DVDで見た)

  • 題名を教えて下さい。

    歌詞の出だしが  山に憧れ山に行き一人寂しくたたずめば煙草の煙が ただひと筋 で始まる歌の題名と全歌詞を教えて下さい。

  • サザンファンの方、教えてください♪

    今は、ちょっと分からないんですけど・・・ めざましテレビで、フジテレビのアナウンサー(?) が、海外を渡り歩いて、 現地で暮らす、日本人に会いに行く・・・ というような、コーナーがあったと思うんです。 そこで、よく流れていたと思われる サザンの歌の題名を教えてください☆ ”はしる~RUN A WAY~”♪ ↑うる覚えですみません・・・。こんな感じだったかな?? サザンファンの方、教えてください♪ よろしくお願いします。

  • 歌番組でサザンのTUNAMIが

    完全無視されたようです。 今の時期ですから自粛しようというのはわからなくもないが、 歌の題名ですからね。 触れたからといって別に不謹慎でもないと思いますけどね。 まあ、因縁つけられるのがいやだからっていうのはわかります。 ところでサザンには、 「マンピーのGスポット」やら「我らパープー仲間」 などというお下劣な題名もありますが、 これは自粛しないんですかねえ。 子供に意味を聞かれて答えられませんよこの曲名。 ちなみに僕はサザンの大ファンです。 桑田さんは天才だと思ってます。

  • サザンオールスターズ 歌詞

    サザンのか、桑田けいすけの歌で 「夢のような言葉で口説いてたのは揺れるその胸の重さをこの手で確かめたくて」という歌詞の入った曲名が知りたいのですが どなたか教えていただけませんか?

  • サザンの歌

    僕は最近カラオケにはあまり行っていないのですが、行けばサザンの歌をよく歌います。 そこで20、30代女性に質問です。 カラオケで聴くサザンの曲でぐっとくる歌ってなんでしょう? まぁ上手くないとダメでしょうが・・・

  • サザン主題歌のドラマ

     かなり昔だと思うのですが、サザンオールスターズの唄だけで、1話完結型のテレビドラマがあったと思うのですが、どなたか題名がわかる方が、いらっしゃいましたら、お教えください。  確か1話目は、北海道帯広が舞台で、最終話は駒ヶ岳が舞台だったと思います。  よろしくお願い致します。

  • 気になります★ *蜃気楼*

    日本で、蜃気楼が頻繁に現れるところってどこなのですか? あと、蜃気楼についても知りたいです★ もしわかれば教えてください(o^-^o)

  • 蜃気楼について

    蜃気楼について 蜃気楼は、どういった地形の場所に出来やすいですか。 どこにできるとかいうよりも、具体的にお願いします。 どういうときにできるのかとかも、できれば教えてください。

  • 題名が判りません、ご存知の方、教えて下さい。

    岩崎宏美が歌っている事は判るのですが、題名が判りません。 歌詞の出だしが (あなたね やはり あなたなの 会えたの 夢じゃないのね・・・・) テンポの速い曲です。 ご存知の方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう