OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オススメの整髪料を教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115386
  • 閲覧数357
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (11/57)

男性の方にお尋ねします。オススメの整髪料を是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

私は数年前より、マンダムの“GATSBY Wet&Hard”(¥850)を使っております。
整髪力の持続性もよく、なおかつパリパリにならない非常に使い勝手の良い整髪料です。
どちらかと言うと、まとまりにくい髪質の私には丁度良いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 36% (7/19)

整髪量独特のニオイが気になるのでしたら、ルシードシリーズがおすすめです。 すべてが無香料なので、ぼくも愛用しております。
整髪量独特のニオイが気になるのでしたら、ルシードシリーズがおすすめです。

すべてが無香料なので、ぼくも愛用しております。