• ベストアンサー

寒い地域では、ウ○コやオシ○コが凍るの?{食事中の方御遠慮下さい}

pekotarouの回答

• pekotarou
回答No.3

大小ともにウソですね。もしかしたら、あるかも しれないけれど習慣になっているという事は ありえないと思います。 私は寒いところから、関東へやってきたのですが 同じような質問を何度かされたことがあります。 まさか、学校の先生がそんなウソ話をしているなんて 驚きです。(@-@) #2さんの液体オブジェはよくあります。 学生の頃、男子がよく作ってました。(笑)

2liter
質問者

お礼

回答有難うございます。 先生が面白おかしく話していたので、今思えば生徒の注意を引きたくて言っていたのかな?とも思います。 お気を悪くされたなら申し訳ありませんでした。。 日本国内の寒い地域では、そんな事無いと分りましたが極寒の北極などではどうなんだろう?と今、疑問に思っています。 お礼の場所を借りてしまいますが、他の方の意見もよろしくお願いします。