OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

正確なメールアドレスは何?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115316
  • 閲覧数91
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (52/57)

最近、知り合いからアドレスを教えてもらいました。で、そのアドレスにメールを送ってみたのですが、どうもちょっと違っているようで「Returned mail: Host unknown (Name server: ido.ezd.ne.jp: host not found」といって戻ってきてしまいました。
教えてくれた本人もあまりしっかり覚えていなくて、『@』のあとの「ido.ezd.ne.jp」が間違っているみたいです。
なので、@のあとのアドレスで最も似ているホストのアドレスを教えてください!
(文章の意味、通じたでしょうか?)
ちなみに連絡手段は今のところこれしかありません・・・(笑)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (50/169)

た、たぶんですが、
ezd.ido.ne.jp
だと思うのですが・・・

お試しください。
お礼コメント
cyatarou

お礼率 91% (52/57)

これでメールをしてみたら、お返事がきました!
すばやい回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 06:44:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

たぶんauのメールアドレスですね。
@のあとは「ezd.ido.ne.jp」ではないでしょうか。
お礼コメント
cyatarou

お礼率 91% (52/57)

やっぱりそうでした!
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 06:45:15

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 45% (49/108)

IDO時代のメールアドレスなのですかね。。。
現在、EZ-Mailや@Mailのアドレスは「~@ezweb.ne.jp」というものになっていますが。。。

もし、他の方がおっしゃっていたアドレスでメールが送れないのであれば、こちらを試してみては如何でしょうか。

では
お礼コメント
cyatarou

お礼率 91% (52/57)

他の方の教えていただいたもので、大丈夫でしたが、わざわざもう1つ教えていただきありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-08 06:46:23