• 締切済み

ペイパルのクレジットカード変更について

イーベイの決済でペイパルを使用しています。 カードを変更したいのでプロフィールから追加したいカードの情報を入力しましてadd to ボタンをクリックすると以下の文章が出てきて追加できません。 このクレジットカードはすでに他のPayPal口座へ登録されています。不正使用防止のため1枚のクレジットカードを複数のPayPal口座へ登録することはできません。他のクレジットカードをご登録ください。 厳密に言えば追加と言うより以前のカードは削除しましたので新規登録(これをメインに)なのですが全て今まで使っているカードしかないのでセキュリティーの関係上なのか?新しいカードしか使えないのでしょうか? またカードを作るのもどうかなーと思って困っています。 決済が有るので困っています。 早めに御教えいただけたら幸いです。

みんなの回答

• senry
回答No.1

ひょっとしたらVISAカードではありませんか? VISAカードの場合は規定の関係で、カードによっては同じ番号は2回登録が出来ないとのことでした。 一度全てのアカウントを消しても、1~2ヶ月待たないと解除されないので、 他のカードに作り替えた方が良いとアドバイスされました。 もしVISAであれば、MASTERやAMEXを作って登録し直すのが確実です。