• ベストアンサー

ブレイクビーツ

identitiy106の回答

• ベストアンサー
回答No.1

定番でもいいかな?? お勧めなのは、 ・DJ DEF CUT Street Level     グリーンとオレンジで二枚ありますけど両方ともカッコイイですよ。 ・strictly b-boy BREAKS vol.1~2     特にvol.2が個人的にお勧め。 ・KURTIS BLOW the history of RAP ・BATTLE OF THE YEARシリーズ      この辺は定番中の定番ですね。どこかで聞いたことあると思います。  でも最近のブレイクシーンは定番の曲をあまり使わなくなっている傾向にありますよね。みんなそれぞれ思い思いの曲を使って編集してる。構成とかすごいですもんね。