• 締切済み

池袋近辺でBSフジまたはフジテレビ721を視聴可能なスポットは?

池袋近辺(30分圏内)で、BSフジかフジテレビ721を視聴可能なスポット を探しています。 現在の住まいはアンテナを取り付けられないし、CATVも大家に断られました。 ネットカフェ、マンガ喫茶、その他なんでも結構です。助けてください・・・

みんなの回答

• ishmaster
回答No.1

ビックカメラで我慢して下さい。

umapi
質問者

補足

すみません、言葉が足りませんでした。 自分が見たい番組は、ビックカメラ営業時間外に放送してるんですよ・・・