• ベストアンサー

星野仙一物語ですが

nonmieの回答

• nonmie
回答No.4

わたしも、配役を見た瞬間にがっかり・・・ しかし、思うにあれはどう考えても、局(のプロデューサーなど)とのコネというか、力関係な気がしました。 他に看板番組も持っているし、如何にも有力そうな人々との仲良しップリもありますし…(作詞家などなど) 何より、昨年の正月に放送された「ブラックジャックによろしく」も、明らかにひとりで台無しになるような演技だったのに、キーマンの役をされてましたし。。。 しかし、関係ありませんが、畑違いの上に、味もなく演技も下手な方で、時々もの凄くドラマなどに出たがる方(っていうか主役張ってたりするし)がいらっしゃるのには、度々驚かされます…

noname#10657
質問者

お礼

ありがとうございます。 #3の方の返答にはなっていなかったですが、脚本家などは、わかりましたが、いったいだれが配役を決めたのか、また、OKしたのかがわかりませんでした。