• ベストアンサー

起動時のエラーメッセージ ハイバネーションユーティリティ

PC立ち上げ時に「ハイバネーションファイルがないか、ファイルにエラーがあるためハイバネーションできません」というエラーメッセージが出ます。 OKを押せば問題なく使用できるのですが、このメッセージを消すにはどうすればいいでしょうか? PC環境はDynabook SS3020、Win98SEです。 3年程前に中古で購入したもので、バックアップCDなどはありません。Widows98SEのCDならあります。 よろしくお願いします。

• PokaQ
  • お礼率42% (193/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://www.jpin.co.jp/pcfun4/disc1_tocf.htm 「ハイバネーションファイルがないか、ファイルにエラーがあるためハイバネーションできません。」 を参照ください 回答 http://www.jpin.co.jp/pcfun4/_disc1/00001abd.htm あたり

参考URL:
http://www.jpin.co.jp/pcfun4/disc1_tocf.htm