• 締切済み

CDが読み取れなくなった。

Norton AnyiVirus 2005(Download Version)をInstallすると、CD-Rの読み取り、書き込み、及びUSBメモリの読み取り、書き込みが出来なくなりました。Uninstallすると復旧します。これまでのNorton AnyiVirus 2002(Download Version)では問題なかったのですが。 誰か対処の方法を教えてください。 因みにOSはWindows XPです。

みんなの回答

• raze
回答No.1

俺はNAVユーザーではないが、Symantecのサイトに FAQは出てないということなんだよね ? 単にデフォルトの設定がそうなっているだけなんじゃないかと思うけどなァ。(アクセスブロックがかかっているとか) 設定を見直せばいいんじゃないかなァ。