• ベストアンサー

千と千尋...の公開期間

千と千尋...は劇場では何月何日まで公開なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fish2001
回答No.1

劇場によって若干異なるようですが、「日本語字幕版」の スケジュールはこちらにのっていましたよ http://www.toho.co.jp/chihiro.htm

参考URL:
http://www.toho.co.jp/gekijyo/sentochihiro/

その他の回答 (1)

• tihiro
回答No.2

年越しロングランとも聞きました