• 締切済み

MS WORDからCD-Rへの保存

es-tigherの回答

• es-tigher
回答No.3

ライティングソフトについているパケットライトの機能でWordの保存から書き込むことが出来ますが、この機能無しでは不可能です。 いちふぉかくにんしてください。CDを一度フォーマットしませんでしたか? パケットライトなしで書き込むのであれば、いとどHDに保存し、Wordではなく、WindowsXPの標準の書き込み機能を使うか、ライティングソフトを使って書き込みを行うかのどちらかでしか書き込めないです。