OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

苫小牧市の劇団って・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114944
  • 閲覧数411
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

北海道の苫小牧市に劇団はありますか?
それか、中高生対象のワークショップなど、苫小牧市の演劇・劇団について教えて下さい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

「苫小牧4丁目劇場」という劇団があります. 参考URLは公式HPです. ...続きを読む
「苫小牧4丁目劇場」という劇団があります.
参考URLは公式HPです.
お礼コメント
yasudaken

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!!
苫小牧にも劇団があることを初めて知りました!
URLまで教えてくださって、ホントに感謝してます!!
投稿日時 - 2001-08-07 23:56:15


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

タウンページなどにも大きな劇団の電話番号は載ってると思いますよ。 今は夏休みの時期なので、劇団じゃなくても市民会館や小劇場などで、中高生対象のワークショップをやっていることも多いです。 ...続きを読む
タウンページなどにも大きな劇団の電話番号は載ってると思いますよ。
今は夏休みの時期なので、劇団じゃなくても市民会館や小劇場などで、中高生対象のワークショップをやっていることも多いです。
お礼コメント
yasudaken

お礼率 100% (2/2)

タウンぺージ見たんですけど、そんなに載ってませんでした・・というより何か東京の劇団が載ってました・・胆振・日高版なのに何故でしょう??
市民会館でそんなことしてるなんて初めて知りました。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-07 23:59:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ