• ベストアンサー

フランクフルト空港付近でのサッカーグッズの購入

来月あたりに、家族がドイツへ旅行に行きます。 そこで、空港あたりに現地のサッカーグッズを買ってきてもらおうと思いますがそのような店などあるのでしょうか? フランクフルトにはブンデスリーガーのチームはあるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

空港内のターミナル1のAゾーンに「House of Champions」というスポーツショップがあり、ドイツ国内やヨーロッパのメジャーチームのグッズがあるようです。 ちなみにフランクフルトをホームタウンとするチームとしては「アイントラハト・フランクフルト」がありますが、残念ながら今シーズンから2部に降格しています。 http://www1.frankfurt-airport.com/cms/default/dok/17/17911.house_of_champions.htm

参考URL:
http://www1.frankfurt-airport.com/cms/default/dok/17/17911.house_of_champions.htm
MF204B
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせてもらいます。