• ベストアンサー

新宿のHMVって今日も営業していますか?

HMVのサイトを見ても年末年始の営業情報が書いていないのですが、今日も通常通り営業してるんですか? http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?category=8&genre=100 タワーレコードは1月1日はお休みらしいので、HMVも休みかなあと思っているのですが……。 いまから新宿に行ってこようと思うので、ご存知の方教えてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.1

HMVの新宿EAST(マイシティ6F)の方は営業していますよ。 高島屋にある新宿SOUTHはお休みです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=301180027
delirium
質問者

お礼

早速マイシティのHMVに行ってマツケンサンバを買ってきました! マイシティにHMVがあるのは知らなかったのでご回答とても参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.4

 こんにちは。  1月1日から開く都心のお店情報です。 ○新宿…HMV新宿店、マイシティ、ルミネ新宿店 ○お台場…ヴィーナスフォート、デックス東京ビーチ、アクアシティお台場 ○原宿…ラフォーレ原宿、フォレット原宿、t's harajyuku ○池袋…池袋西武、P'パルコ、サンシャインシティアルパ ○渋谷…タワーレコード渋谷店、HMV渋谷店

delirium
質問者

お礼

1日なのにいろんなところが営業しているんですね。 渋谷のタワレコが開いているのは知らなかったので参考になりました。 ご回答ありがとうございました!

delirium
質問者

補足

回答者のみなさんご回答ありがとうございました。 無事マツケンサンバIIを手に入れることができました。 ポイントは先着順で付けさせていただきますm(__)m この場にて再度お礼申し上げます。ありがとうございました。

  • goose-one
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.3

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 新宿マイシティ 6F 電話番号: 03-5269-2571 営業時間: 1月1日は8時までだそうです

delirium
質問者

お礼

営業時間も教えてくださってありがとうございます。 ご回答ありがとうございました!

noname#10505
noname#10505
回答No.2

電話してみました。やってます。マイシティの新宿イースト店です。

delirium
質問者

お礼

わざわざ電話していただいてありがとうございます! 早速行ってきました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「DVD AUDIO」ってパソコンで「I TUNES」などに録り込みできますか

    「DVD AUDIO」という規格があるようですが、 パソコンで「I TUNES」などで再生及び、録り込みなどはできますか。 ちなみに検討しているのは http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=411170024&category=1&genre=200&style=0&pagenum=1 のCDかDVDAの違いがいまひとつ分からずどちらを購入するべきか迷っています。 最終的には「I TUNES」に落して「I POD」で聞く目的となると思うのですが…。 宜しくお願いします。

  • ビジネス英語 年末年始の営業日確認

    海外のお店に、年末年始の営業予定を尋ねたいです。 「あなたの会社は年末はいつからお休みですか?」 「年始はいつから営業する予定ですか?」 を英語にしたいです。シンプルな文章でお願いできれば幸いです。

  • 大きなクラシックCD店

    首都圏在住ですが、大きなクラシックCD店を探しています。タワーレコード新宿店、HMV池袋メトロポリタン店や渋谷店以外に、これらと匹敵あるいはより多くのCDの揃っている店を教えてほしいのですが?

  • 引っ越し業者の営業日について

    このほどマンションを購入し、年末に引渡し予定です。 で、年末に会社の長期休暇を取得して引っ越しを、、、と考えていたのですが、どうも年末は忙しくて休暇がとれないかも知れない雰囲気になってきました。 そこで、休暇をとらなくても通常の年末年始休暇の間に引っ越しができればいいと思うんですけど、引っ越し屋さんも年末年始休業だったりするとできないし。。。 というわけで、ちょっと気が早いんですけど、引っ越し屋さんって、年末年始も営業してるのか、教えて戴けませんでしょうか? 各社のホームページ見ても書いてなかったので、、、いちおう、大手(アートさん、日通さん、ヤマトさんあたり)に頼む方向で検討しております。 ご存知の方、回答よろしくお願い致します。

  • 香港の沙沙について

    沙沙の正しい漢字が出せませんが、沙沙について教えてください。 年末年始に香港に行く予定です。SKIIのまとめ買いがしたいと思っていますが、年末年始のお休みなどの情報があれば教えていただきたいです。ガイドブックを見ると年中無休となっていますが、1月1日とかも営業してるのでしょうか? あと、他にもショッピングモールなどが1月1日に開いてるのか気になります。もし1月1日がお休みばかりですと、現地での行動計画を見直さなくてはと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • bjorkの新譜 Medulla が CD と ハイブリッドCD/SACD? と デジパック? と DVDオーディオ? でリリース

    bjorkの新譜 Medulla が 1.通常盤, スタジオレコーディング/CD 2.スタジオレコーディング, ハイブリッドCD/国内SACD 3.限定盤, ハイブリッドCD, デジパック/輸入SACD 4.DVDオーディオ と四種類で発売される様ですが、 オーディオメディアが全く詳しくないので、 購入にあたって迷ってしまいました。 手持ちのプレイヤーはマックとipodしかないので、 どれを選べば良いのでしょうか? SACDとデジパックとDVDオーディオとハイブリットCDなど解りません。 http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=407220011 によるとSACDのものはCDプレイヤーでも聞けるように 書いてありますが大丈夫なのでしょうか? (1.と3.を聞けるのでしたら購入したいです{内容が違うようなので}) 解る方教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 年末年始で営業しているジム…

    東京都内で年末年始に営業しているスポーツ施設またはジムなどはありますでしょうか??ルームランナーだけあれば問題ないのですが… また、一度か二度しか多分行く事もないと思うので会費とかがなく利用料だけで使用出来ればうれしいです。都内のスポーツセンター(新宿、池袋などはお休みらしく困ってます。よろしくお願いします。

  • 新宿でカフェ・お店を探しています

    お店を探しているので、新宿に詳しい方にお伺いします。 (1)新宿で(どちら口でもOK、三丁目方面も○) (2)ランチができて (3)できれば個室があって (4)落ち着いた雰囲気の (5)年末年始営業している カフェをご存知でしたら教えてください。 重視するところは(4)で、利用時間帯は昼間です。 他のお客さんに聞かれたくない話をするので(他人でも) 個室で探していますが、なかなかヒットせず困っています。 個室でなくても、席と席の間に距離があるようなお店なら大丈夫です。 ネットカフェ(漫画喫茶)、カラオケ以外で、カフェにはこだわりません。 よろしくおねがいします。

  • 二俣川試験場 年末年始っていつまからいつまで?

    二俣川試験場に行こうと思っているのですが、年末年始は休みと記載してあります。年末年始って、12月29日~1月3日ですか?4日は普通に営業しているのでしょうか?

  • オーストラリアのコンビニ 年末年始の営業は?

    年末年始にかけてケアンズに行きます。 この時期のスーパーマーケットの営業時間はHPで確認できたのですが、コンビニ(ナイト・オウルみたいな)がわかりません。 日本の感覚でいれば、コンビニは年中無休・24時間営業は当たり前ですが、国が変われば営業時間もちがうのかなと疑問に思いました。 特に1月1日の営業時間が知り合いのですが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。