• ベストアンサー

アウディの修理について☆

アウディの修理はトヨタのDUOでやってくれるのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やってくれるけど ノウハウが少ないので お薦めしない

coco8018
質問者

お礼

一応やってくれる事はやってくれるんですね!。 ノウハウが少ない事を頭に入れて置かなきゃいけないですね。 有り難うございました☆。

その他の回答 (1)

回答No.2

DUOに持って行くよりもVW(旧ファーレン)へ持って行くと良いでしょう。 ファーレン時代に販売したアウディのメンテナンスを今でもやっているはずです。 正規輸入車ならOKという話もあるようです。 うちのお世話になっているVWで営業さんが言ってました。

coco8018
質問者

お礼

なるほど~!!。 旧ファーレンという手もあるんですね。 有り難うございました☆。