• ベストアンサー

インポートものですか??

ヤフオクで現在コートを出品していますが、、 質問で「こちらはインポートものですか?」と 聞かれました。。 「インポートもの」の意味が分かりません。。 分かる方がいたらヨロシクお願い致しますm(__)m

• po_po
  • お礼率94% (51/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5150666
回答No.3

有名な海外ブランドのアイテムだと、販売する国によって、多少モデルが異なるという事を聞いたことがあります。 なので、その質問者の方が思っていたタイプと、写真の感じが若干異なっていたのでしょうか。 それとも、単に「タグ」に記載されている「MADE IN ・・・」のことでも指しているのでしょうか。私なら、「どこ製ですか」って聞くかもしれないけれど、中には「MADE IN (日本以外)」=インポートという認識されている方もいるのかとも思ってみたり・・・。 「XXでの購入です」と回答しておくのが無難だと思います。再度質問が来るかもしれませんね(笑)

po_po
質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• yotti
回答No.2

英語ではインポートは輸入でエクスポートは輸出だとおもうのですが 参考になりますか?

po_po
質問者

お礼

ありがとうございました☆

• jackdrive
回答No.1

輸入品 下記URLはお気に入りにどぞ

参考URL:
http://www.excite.co.jp/dictionary/
po_po
質問者

お礼

ありがとうございます。。