OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

インポートって、、? 

  • すぐに回答を!
  • 質問No.140863
  • 閲覧数109
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (142/148)

MicrosoftNewsSServerからインポートっていうのが 
できません。指定するところもよく分かりません。 
超初心者でおはずかしいのですが、どうやってやるものでしょうか?またインポ-トという意味もあわせて教えていただけたら助かります。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

インポートというのは「他のアプリケーションソフトのデータを取り入むこと」を言うのですが、
MicrosoftNewsServerというのはニュースを提供しているMicrosoftのサービスですのでインポートと売るというのはちょっと意味が違うのでは?

ニュースが見たいのだったらおうtぉおkを起動して左側の所に「Microsoftnewsserver」がありますのでクリックして出てくる一覧から(一覧が出るまで時間がかかることがあります)みたい物を選択すれば見れますが。
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

お礼が遅くなりましてすみません。 
どうもありがとうございました。 
きちんと、勉強しないとダメですね。 
マックヘルプでみてて、流し読みしてばかりなので、、。
投稿日時 - 2001-09-28 00:16:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

[import]  ……普通に英和辞書をひくと「輸入する」「持ち込む」と出ます。この場合は、ある環境へ、本来は違う環境用になっているデータを持ち込むことという意味合いでとらえればよいのではないでしょうか。  逆の作業で[export]という単語が出ることがあります。これはあるソフトで扱っているデータを別のソフトで扱えるように、形式を相手方に合わせた形にすることを差すようです。 ...続きを読む
[import]
 ……普通に英和辞書をひくと「輸入する」「持ち込む」と出ます。この場合は、ある環境へ、本来は違う環境用になっているデータを持ち込むことという意味合いでとらえればよいのではないでしょうか。
 逆の作業で[export]という単語が出ることがあります。これはあるソフトで扱っているデータを別のソフトで扱えるように、形式を相手方に合わせた形にすることを差すようです。
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

詳しい説明、ありがとうございます。 
まだまだ、用語、そしてその意味、応用 
などがさっぱりなので、精進していこうかと     思います。
投稿日時 - 2001-09-28 00:21:24


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>きちんと、勉強しないとダメですね。  だんだんに覚えていけばいいんですよ。 覚えていけばいろいろな言葉がそれぞれにつながりがあることが分かって覚えやすくなっていきます。 分からない言葉があったらまた聞いてください、分かれば答えますので。 ...続きを読む
>きちんと、勉強しないとダメですね。 

だんだんに覚えていけばいいんですよ。
覚えていけばいろいろな言葉がそれぞれにつながりがあることが分かって覚えやすくなっていきます。
分からない言葉があったらまた聞いてください、分かれば答えますので。
お礼コメント
8-4

お礼率 95% (142/148)

何度も答えていただいてありがとうございます。 
私も人の質問に早く答えられるようになります。
投稿日時 - 2001-10-01 23:26:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ