OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯電話のカラオケ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114837
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

最近、携帯電話でカラオケが出来るという話を聞いたのですが、どれくらいのものなんでしょうか?カラオケボックスに行くのと同じような感覚で楽しめるのでしょうか?それとどのような場所でやるのでしょうか?
実際に経験された方感想を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

ツーカーの携帯ですかね。
出来ますけど、コンビニの前でうんこ座りしながら雑談したり、電車の中でパラパラの練習をしたり、浜崎あゆみを気を入れて歌いながら渋谷のセンター街を歩けるような人でないと、実用ではないような気がします。
逆に、そのへんをターゲットにしていますよね、あれ。
お礼コメント
kazushige

お礼率 100% (18/18)

参考になりました。ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-08-07 19:02:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

私は文化祭の歌練に使わせてもらいました。CDを買ったり借りたりするのが面倒だったので携帯のカラオケで歌を覚えました。CDなどをもっていればあのカラオケはあまり必要ではない気がします(苦笑)
お礼コメント
kazushige

お礼率 100% (18/18)

そういう使い方があるんですね。参考になりました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-08-07 19:03:12