• ベストアンサー

タイトルが思い出せないゲーム。

数年前のゲームなんですが、プレイヤーがスパイチームのリーダー(オペレーター?)になり、指示を与えてミッションをクリアする、というゲームがあったと思うのですが、誰か知りませんか? 覚えているのは、 ・確か4画面ぐらいに画面が分かれていた。 キャラに ・コンピュータの天才少年がいた。 ・被爆者がいた。(たしかロシア人) これくらいしか思いだせないです。 確実じゃなくてもかまいませんので、情報よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papopen
回答No.1

お探しのゲームは、ドリームキャストのESPION-AGE-NTSですね。リンクを貼っておきますので、一応合ってるかご確認ください。

参考URL:
http://espio.dricas.ne.jp/espio/
isshy_hiroshi
質問者

お礼

このゲームです!情報ありがとうございました。