• 締切済み

【KNOPPIX】を手に入れたいのですが、WinPC1月号がバックナンバーになってしまいました。

KNOPPIXが必要になったので、日経WinPC1月号を入手したいのですが、 12月27日で2月号が発売になってしまい、1月号がバックナンバーとなってしまいました。 東京都都内で、日経WinPCのバックナンバーを置いている本屋さんを教えて下さい。 あるいは、現時点でブータブルなCD-ROMを入手できる方法を教えて下さい。

みんなの回答

noname#9381
noname#9381
回答No.2

秋葉原のラオックスの書籍コーナーにいろいろとバックナンバーがあるのでそこにあるかもしれません。日経WinPCでなくてもLinux系の月刊誌にはよく付録についています。  また、KNOPPIXの入門書も出ていますのでそれらの本には付録でCDがついていると思いますよ。

• fortranxp
回答No.1

ここのようです。

参考URL:
http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/index.html#Download
G_o_o_f_y
質問者

補足

回答ありがとうございます。 CD-Rが使えるPCが1台しかなく、その1台が起動しなくなったので、 ファイルをダウンロード出来ても、焼けないのです。 なので、雑誌についている付録で入手出来るとベストなのですが・・・