• ベストアンサー

もう2年も夫婦生活がないんですが

妻は40歳私は43で、子供は20と15歳の二人います。手が離れてますが、40過ぎたら、夫婦って回数へるんでしょうか?正直不倫を、考えるように、なります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiclin
回答No.3

夫婦生活だけが結婚生活の全てではありませんが、ご夫妻の年齢で夫婦生活がないのは少しばかり不自然だと思います。 「正直不倫を、考える・・・」ことから、dream0528さんの場合、男性更年期障害などの一症状とも考えにくいので、医学的な問題はないと思います。 2年間もご無沙汰していると、適切な切っ掛けが必要だと思います。結婚記念日とか、お子様の誕生日とか、何か見つけて下さい。 「不倫」に使う時間と労力を考えるよりも、お子さんも含めた幸せな家庭生活を過ごされることを希望します。

その他の回答 (5)

noname#8784
noname#8784
回答No.6

アドバイスになるかどうか、わかりませんが私達は逆です。主人43才私44才子供は居ません。結婚22年になります。内は かれこれ3年以上夫婦生活がないです。私は 不倫を 考えた事も ありますが、そんな事をしても一時の 欲求を満たすだけで 何の意味もなく 只 ややこしくなるだけなので、今は 考えていません。主人は 元々淡白なほうでしたが、年々増してきました><でも 私にも 悪い所はあるんです。例えば結婚して長いが為に 主人の前で 女忘れてたり。全然 色っぽくしようと努力してなかったり。時に ヒステリックな姿を見せたり。多々あります。そんな私を 主人は 抱く気にならないと思います。dreamさんも、何か あるのではないでしょうか、夫婦でも 女らしさ 男らしさって必要みたいですよ。。

dream0528
質問者

お礼

お礼がおそくなりまして、すいませんでした。有難うございます。でも・・・女性を、いいように変えるのも悪いように変えるのも、男しだいやと思います。正直いいます。私より、2つ上の女性と、出会いました。今は、45歳なんかな?旦那さんに、相手にされず、旦那は、メル友作って毎日メールばかりしたはる毎日らしいです。それも、takasan001さんが、おっしゃる私にも 悪い所はあるんですって同じこと言ってました。その人、ごく普通の、主婦さんなんです。でも私と、メール初めて、しだして、会うようになりました。話聞いたら、会ってSEXで、気持ちよくしてあげたいって、なりました。実現したときほんまに、喜んでくれて、何年ぶりかでの、感じうけはったみたいです今はもう会うことはないです。でもメールからしだして、ほんまに回りも、最近綺麗になってねって、いわれたらしいです。恋したら女性って綺麗になるって、言われる通りやって思います。一度きりの、SEXでしたが、後悔してません。

回答No.5

体の関係は重要です。 不倫したくなる程悩むお気持ちは察します。 今、dreamさんがほしいものは体の関係だけで足りますか? 長く連れ添った奥さんが、不倫されたとしてそのことに気づかないと思いますか? 女性は本当に、男性が想像する以上に勘が鋭いです。 気づいた時の、奥さんの気持ちをもっともっともっと考えてみてほしいです。 それよりも、奥さんと以前のような夫婦生活を送れるようにひと工夫してみるほうが、成功した時の喜びは一潮だと思います。 愛があって結婚したのなら、不倫なんてこと考えないでほしいです。 子供もいらっしゃるんですから、言葉にするより何倍も大変なことになるということを、もっと意識してほしい。 頑張ってくださいね。

回答No.4

お二人で出かけたらいかがですか? 金銭的に余裕があるなら、旅行に。 お子さんにまだお金がかかるなら、ファションホテル、チョッと休憩。 40歳女性を放っておくと、貴方の不倫の前に、浮気されちゃいますよ。 まだまだお若くて不倫を考える位なら、妻との関係修復のほうが、力を注いだ分幸せになります。 ガンバ!!

noname#43168
noname#43168
回答No.2

こんにちわ、未婚女性ですが。。。 セックスレスで離婚に至る、と言う話は最近良く耳にすることがあって、そういう事もあるのかなあ、と悲しい思いをすることがあります。 ご相談者様は、奥様との回数が減った、という事意外にはご結婚生活に大きな問題はないんですよね。ぜひ、奥様と一度ちゃんとその件に関してお話してみてください。奥様の方だって、もしかしてらタイミングを逃して、なんとなくセックスレスの状態が続いているのかもしれないし。。。そんな状態のまま、不倫に走らないでくださいね、お願いします。

• pote_con
回答No.1

不倫が出来る自信があるのなら、やってみればよろしいかと思いますが。