• ベストアンサー

いきなり2つ目の古い映画なんですが・・・

これまた古い映画です。 たしか15~20年前のホラー映画です。 女性の背中から化け物が産まれるというものです。 女性の背中は妊娠したようにどんどん膨れ上がってきて、 ある日、背中を破って出てくるんです。 うつぶせのベッドでかなり苦しんでいる女性がでていました。 連続投稿申し訳ありません。

noname#2001
noname#2001
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1457
noname#1457
回答No.3

あっ・・・また間に合わなかった・・ 連続回答して申し訳ありません・・ 「マニトゥ」ですね・・ 馬鹿でかいおできから赤ん坊が(みたいな)生まれてくるやつですよね・・

noname#2001
質問者

お礼

そうです、背中からでてくるやつです! 再度お答えありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• london
回答No.2

題名だけ。 多分ですが・・・「マニトウ」 ではなかろうかと・・・ その他、監督、キャストはわかりません。

noname#2001
質問者

お礼

いえいえ、タイトルがわかっただけで感激です。

• redbean
回答No.1

「マニトゥ」 ってそんな感じじゃありませんでしたっけ。 自信無し。

noname#2001
質問者

お礼

調べてみたらその通りでした♪ ありがとうございました!