OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いきなり2つ目の古い映画なんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114769
  • 閲覧数69
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

これまた古い映画です。
たしか15~20年前のホラー映画です。

女性の背中から化け物が産まれるというものです。
女性の背中は妊娠したようにどんどん膨れ上がってきて、
ある日、背中を破って出てくるんです。
うつぶせのベッドでかなり苦しんでいる女性がでていました。

連続投稿申し訳ありません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

あっ・・・また間に合わなかった・・

連続回答して申し訳ありません・・

「マニトゥ」ですね・・

馬鹿でかいおできから赤ん坊が(みたいな)生まれてくるやつですよね・・
お礼コメント
noname#2001

そうです、背中からでてくるやつです!
再度お答えありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-08-06 20:55:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 38% (130/334)

「マニトゥ」
ってそんな感じじゃありませんでしたっけ。
自信無し。
お礼コメント
noname#2001

調べてみたらその通りでした♪
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-06 20:54:09
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (62/281)

題名だけ。
多分ですが・・・「マニトウ」
ではなかろうかと・・・

その他、監督、キャストはわかりません。
お礼コメント
noname#2001

いえいえ、タイトルがわかっただけで感激です。
投稿日時 - 2001-08-06 20:54:57