• ベストアンサー

昔の漫画ですが・・・

25~6年前に週間少年ジャンプで「命」(みこと)という漫画があったと思うんですが、内容は神様と悪魔っぽいもので、生まれ変わりとか、チャクラの開眼といった感じの連載物で、最終回は確か悪魔に勝ったのですが、その悪魔が神様の生まれ変わりの父親に乗り移ってこれからという感じで終わった漫画です。この漫画のコミックス化はあったんでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.2

単行本(下のHPでは「単稿本」と書かれてますが、おそらく誤字かと・・・)は一応でているようですね。

参考URL:
http://manpara.cool.ne.jp/435komuro-ronko.html
bababa1
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます。多分この作者だと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

小室孝太郎さんの作品かと思います http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=992026962X コミックスにはなったようなのですが、絶版してますよね…(時間的に) 探せばどこかにあるかも?

bababa1
質問者

お礼

探してみます。貴重な情報ありがとうございました!