• 締切済み

シャットダウンしたら、再起動

WIN-MEで、シャットダウンしたら再起動がかかってしまうんですが、何か原因があるのでしょうか? 大変、困っております。 ご教授、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#84083
noname#84083
回答No.1

Safe モードで起動時に [スタート] ボタンをクリックし [シャットダウン]-[シャットダウン] ブルー画面に STOP エラーが一瞬表示された後、正常にシャットダウンせずに再起動するのですか? どんなタイプのPCでしょうか?

参考URL:
http://www.sonicjapan.co.jp/dvdit/known_solve/known_toc.htm
mako_55
質問者

補足

通常に、スタートボタンを押して「シャットダウン」 すると、画面が暗くなり再びOSが立ちあがる現象です。 CATVの、LAN接続をしています。