• ベストアンサー

モバオクをPCで見る方法

最近、モバオクにも活動を始めましたが やはりパケ代がバカになりませんw 請求書を見てビックリ!! 4000ほど高くなりました(泣) PCでは見れないでしょうか・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.2

こんばんは 残念ながら、無理なんです。。。 以前の質問で参考になりそうなものを紹介しておきますね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1077855,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=910547

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.1

モバイル版を見るより、素直に通常のオークションを見たほうがよいと思いますけど…。 情報量がぜんぜん違いますし…(^-^;) なぜモバイルにこだわるのでしょう??

KOKOA2004
質問者

補足

もちろんヤフオクも現役活動中です。 しかしヤフーはあきました。