• ベストアンサー

TMNの曲名知りたいです

暗い曲なんですが、・・・歌うもの月にのろわれて~風を愛すもの嵐にさらわれ、支配するのはDEST????邪悪なるエナジー・・・無慈悲な夜のDEST????憎しみのカーニバル・・・ って曲だったと思うんですが、だれか曲名教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jhanage
  • ベストアンサー率27% (74/271)
回答No.3

アルバムCAROLに収録されている「Gia Corm Fillippo Dia」ですね。下記サイトもお勧めです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/2378/visionmelofolder/visionindex.htm
tatai
質問者

お礼

早い回答の上、サイトまで紹介していただいてありがとうございます。早速アクセスしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • syknmks
  • ベストアンサー率61% (33/54)
回答No.4

#2です。 下ではったURLは2000年発売のものですが、 元々は1988年発売のアルバムです。 失礼しました。収録曲は一緒です。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=28_3h5070
tatai
質問者

お礼

何度も回答をありがとうございます。古い曲なのに良く知ってますね。すごいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syknmks
  • ベストアンサー率61% (33/54)
回答No.2

TM NETWORK時代の「GIA CORM FILLIPPO DIA」ではないでしょうか。 アルバム「CAROL」に入ってます。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=escb2118
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お探しの曲のタイトルですが、Gia Corm Fillippo Dia (Devil's Carnival)です。CAROL ~A DAY IN A GIRL'S LIFE 1991~ に収録されてます。

tatai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このカーニバルの曲名、どなたか分かりますか?

    カーニバルやサンバなどでよくつかわれる曲ですが、 曲名を知りたいと思っています。 曲名は分かりませんがYoutubeで、この音楽が流れている 動画を発見いたしました。 この曲って、なんという曲なのでしょう?

  • プリクラで流れている曲名について

    数年前にUSENで流れていた曲で気になっていたんですが、 先日偶然通りかかったプリクラ機で同じ曲が流れていました。 是非曲名が知りたいのでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 機種はCANDY CARNIVALです。 お願いします!

  • 曲名を教えて下さい。

    嵐の曲でサビの部分が「世界中に愛を届けて~」という歌詞の 曲名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲名を知りたいです。

    以前、情熱大陸で嵐の二ノ宮くんの特集をしていたのをテレビで偶然みかけたのですが、その際に、バックで流れていた音楽の曲名を知りたいです。  その曲の特徴として、歌声は入ってなく、口笛でメロディが演奏されています。少し機関車トーマスのテーマ曲に似ていた気がします。ちなみに絶対に嵐の曲ではありません。 そのくらいしかわからないのですが、なにか心当たりのある方、回答お待ちしております。

  • 嵐の曲名

    嵐の曲名を忘れてしまいました。 歌詞の中に 「さあ、かもんかもんかもん」 ってある曲です。 回答お願いします。

  • 嵐の曲名、教えてください!

    こんにちわ。 確か昨年だったと思うのですが、嵐が紅白歌合戦で歌った曲の曲名がわからなくて困ってます。 アップテンポでダンスのかわいい?曲だったと思うんですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 お願いします。

  • 曲名を教えていただきたいです

    http://www.youtube.com/watch?v=PzQZRMvB4bY&feature=relatedの 0:30の嵐の中で輝いての次の曲の曲名を教えてください

  • どうしてもアーティスト、曲名が分かりません。

    最近(おそらく7月、8月あたり)まで有線でかかっていた曲なのですが、女性の声で、歌詞の中に「明日は明日の風が吹くんだね♪」といった前向きな曲だったと思います。この曲に心当たりはありませんか?唄っているアーティストと、曲名を教えてください。

  • 曲名を教えてください

    歌詞の一部しかわからず、曲名もアーティスト名もわからない曲があります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 男性のシンガーで、比較的明るい曲で、歌詞の一部に「月の夜は君を抱きしめに行くよ・・・」という歌詞がありました。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    『あたらしあらし』という番組でオープニングとエンディングに流れていた曲の曲名とアーティストを教えてください。 何度もテレビなどで聞いた事があり、いつも気になってました。 よろしくお願いします。