• ベストアンサー

「新選組!」関連番組を見逃してしまいました。

12月11日にテレビ朝日系列で放送された「スマステ」と12月30日にNHKで放送された「新選組!座談会」を見逃してしまいました。 どなたか再放送の予定やDVDに盛り込まれるなど、何か情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.1

「スマステ」についてはわかりませんが、座談会の方は、総集編DVDに収録されるようです。 来年3月25日発売予定のようです。

kami1112
質問者

お礼

ありがとうございます! DVDの完全版が出るのは知っていましたが、総集編が出るとは知りませんでした。 早速予約します♪

その他の回答 (1)

• atomz
回答No.2

スマステは再放送はないと思いますが、スマステ4ホームページのバックナンバーのところから、11日放送分の概要と、隊士の一言コメント、香取さんと三谷さんの対談が見れます。 座談会については、書かれているとおり、総集編DVDに入るみたいですね。NHKなので、要望が強ければ、BS2などで再放送の可能性もあるかもしれませんが・・・。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index2.html
kami1112
質問者

お礼

ありがとうございます。 うっかりスマステのホームページを見落としていました!! 早速開きました☆ NHKにも再放送のお願いをしてみます!