• ベストアンサー

スイスのバーゼル空港でのレンタカー

近々スイスのバーゼル空港でレンタカーを借りたいと思っています。今、私は日本におりますので日本からの手配となります。どこかよいレンタカー会社はありますか? 教えてください。 できればインターネットで予約できるところを希望します。 又、例えばXXXXレンタカーは実際は空港から少し遠くて不便。。とか****レンタカーは窓口の対応がとってもよくてお奨め。。。などの現地情報があればとても助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「スイス国内移動」 この中で「レンタカー」の項を参考にしてください。 「レンタカー」ではありませんが、 ◎http://www.japan-info-buro-swiss.com/guide-2001-3.html (日本人ドライバー/ガイド) 蛇足ですが、 ◎http://www.tabilinks.com/basel/index.htm (バーゼル情報のページ) ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://travel.yahoo.co.jp/arukikata/basic/world/switzerland/switzer3.html
min128mini
質問者

お礼

ありがとうございます。早速教えていただたいURLを拝見しました。レンタカーの情報もバーゼルの情報も役に立ちそうです。ありがとうございました。