OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

攻殻機動隊2どこかにありませんか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.114704
  • 閲覧数88
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (17/18)

講談社からでている士郎正宗の「攻殻機動隊2」定価1500円がほしいのですが、
私が調べた範囲では在庫切ればかりです。どなたかご存知ありませんか?
中古でもいいんですが・・よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

8月10日に重版予定があるそうなので、しばらく待ってみてはどうでしょうか?
下記のHPで「士郎正宗」で、検索したところそう書いてありました。
ご確認下さい。
お礼コメント
ogri

お礼率 94% (17/18)

どこに行っても、どこを見ても売切れ、在庫切れだったので、重版予定があると聞いてホッとしました。8月10日、もうすぐじゃないですか。楽しみに待っています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-07 01:20:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

お探しの物は・・・ 初版限定のマウスパット付きの物ですか? 初版にこだわらないのであれば、そのうち重版が出ると思いますが ここに出すぐらいですから、 探しているのは初版のマウスパット付きですよね? Yahoo!オークションで 『攻殻機動隊』で検索すると出てきますが、もはや定価ではありませんでした。 ...続きを読む
お探しの物は・・・
初版限定のマウスパット付きの物ですか?

初版にこだわらないのであれば、そのうち重版が出ると思いますが
ここに出すぐらいですから、
探しているのは初版のマウスパット付きですよね?

Yahoo!オークションで
『攻殻機動隊』で検索すると出てきますが、もはや定価ではありませんでした。
お礼コメント
ogri

お礼率 94% (17/18)

ご指摘のとおりYAHOO!オークション見てみました。1700円ですか・・・
マウスパットよりも10年ぶりの作品を読んでみたいので待つことにしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-07 01:16:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ