• ベストアンサー

Norton Internet Security課金されたが、ダウンロード忘れ

Shuzeiの回答

• Shuzei
回答No.3

私もダウンロード販売で購入しました。手順通りに進んでいくとダウンロードしないうちに終わってしまいました。しかし、カード支払い完了のメールだけが届きました。 問い合わせようにも窓口の営業時間に電話がかけられず、数日間そのままになっていましたが... 後日、ダウンロード案内のメールが届き、また手順に従いダウンロード完了しました。 購入したばかりなら、きっと数日後にメールが届くと思うのですが...