• ベストアンサー

人生について

私は24歳になったばかりの男です。しかし自分の進むべき道が分かりません。色々と方向性を試してます。こんな事をしていると死んだ方が楽だと思う事もあります。何だか24歳だと思うと自分の進路について焦ってしまい、空回りばかりです。24歳って若いですか??人生はこれからですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denza
回答No.1

>色々と方向性を試してます。 20代で試せるあなたがうらやましい。 私は30代で試行錯誤する羽目になってしまった。(T_T) 気力も体力もあるうちにいろいろ試してみてください。空回りでも回っていればいいじゃないですか。 時間も可能性もまだありますよ。 >24歳って若いですか?? 若いです。 どういう見方をしても若いです。 10歳以下のコドモから見たらそうでもないけど、そんなこと気にしませんよねぇ。 なにも出来ずに30代になる前に、進むべき道を見つけてください。

prozac
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!24歳って若い部類に入るんですね。空回りでも頑張って自分の納得のいく道を探します!!ありがとうございます!!