• 締切済み

ヴィトン アルマのバック☆

アルマって今のものは、携帯ポケットと内ポケットがついてますよね??それが、内ポケットしかなぃものもあるのですか??旧型とかいわれたんですけど… 詳しい方おしえてください!!

みんなの回答

• sio59
回答No.2

アルマってリニューアルされてたんですね。 わたしのは内ポケットしかないので旧型ですね。 5年くらい前に購入した物でした。

• sidney
回答No.1

そうですね、数年前にリニューアルされて、携帯電話用のポケットが新たに付きました。 それまでは、内ポケット一つだけでしたよ。 ブランドリサイクルショップのサイトとか見ると、旧型もかなり出品してますので、検索して写真を見てみて下さい。