• ベストアンサー

docomoの携帯で一番見やすいものは?

docomoの携帯で 画面に表示される文字が 大きく見やすい携帯となると なにになるのでしょうか? お教え下さい。 唯一文字が読みやすいという 点だけでの判断です。 ヨロシクオネガイします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やはり「らくらくホン」ですね。 かなり見やすいと思います。 父親が使ってますが、老眼なので見やすくて気に入っているようです。 操作も他の機種に比べてややこしくないので、文字だけからみてもかなりのお勧めです。

その他の回答 (1)

• oneball
回答No.1

カメラもアプリも無しですが、 ▽F672i http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/keitai/unique/f672i/f672i1.html TV電話も出来るらくらくホン。当然カメラあり ▽F880iES http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/terminal/cell/f880ies/