OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ACってなんの略

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114522
  • 閲覧数728
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (35/79)

つかぬ事お聞きします。
AC公共広告機構って何の略ですか?
やっぱりACっていう単語の頭文字から来てるんでしょうか?
気になるます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

Japan Ad Councilです。この中のADとは広告の意味です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (15/78)

Japan Ad Councilの略です。
下記URLを参考にしてみて下さい。