OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

夏休みの予定がまったくないです!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.114476
  • 閲覧数46
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

夏休みが9連休ですが、全く予定もないです。
彼女もいなく、ひとりくらしで、ぽつん状態です。

何をすればよいのでしょうか?

できれば、いい出会いがあって、デートしたり、
遊びに行きたいんですけどね~

なにもつてはないです。
お金は多少はありますが。。。
通報する
  • 回答数14
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全14件)

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 15% (5/33)

「出会いを求めて」何かをする・・・・ なんかうまくいかない気がする。 狙って出会えるようなものでもないのでは? 私は、絶対に旅行がいいと思うな~ 9日もあるのなら、海外。 将来 彼女が出来ちゃったり、家族が出来ちゃったりしたら、おなじ旅行でも リゾートになっちゃったりする確率が高いじゃない?(全然、違うタイプと出会うかも知れないけど) 男1人で行けるような場所、アフリカとか、中国とか・・・ ...続きを読む
「出会いを求めて」何かをする・・・・
なんかうまくいかない気がする。
狙って出会えるようなものでもないのでは?

私は、絶対に旅行がいいと思うな~
9日もあるのなら、海外。
将来 彼女が出来ちゃったり、家族が出来ちゃったりしたら、おなじ旅行でも リゾートになっちゃったりする確率が高いじゃない?(全然、違うタイプと出会うかも知れないけど)
男1人で行けるような場所、アフリカとか、中国とか・・・
(ヨーロッパだったら、1人旅同士の出会いなんていうのもあるかも知れない!)

自分の希望が思いっきり入っちゃっています(私は、女です。そんな男がイイっていう希望です)が、絶対に旅行!冒険!心の中を豊かにして自分磨きしましょう。
そしたら、絶対 あとから出会いもついてくる!・・・と思う。
いってらっしゃ~い

  • 回答No.6

 ↓出会いのありそうな回答はないですねぇ(笑)  まあ、人のことは言えませんが。  下記の釣りの方とダブってしまいますが、写真、いいですよ。写真。  少し山なんかに遠出して風景写真を撮りつつ、通りかかった人と話したりスナップを撮ったりするんです。写真コンテストの上位に入るような写真はたいがいそうやって撮られてるもんです。  デートはできませんが出会いはあります(笑)
 ↓出会いのありそうな回答はないですねぇ(笑)
 まあ、人のことは言えませんが。

 下記の釣りの方とダブってしまいますが、写真、いいですよ。写真。
 少し山なんかに遠出して風景写真を撮りつつ、通りかかった人と話したりスナップを撮ったりするんです。写真コンテストの上位に入るような写真はたいがいそうやって撮られてるもんです。
 デートはできませんが出会いはあります(笑)
  • 回答No.4

すいません・・・ 私と代わって下さい・・ そしたら、速攻で釣りに行きます。渓流へ・・・ 出会い?? そんなもん、愛しのヤマメちゃんに逢えますよ!! 9日間なんかあーっというまですね・・ って、そんなこと聞いてない?? ボランティアなんかどうです??
すいません・・・

私と代わって下さい・・

そしたら、速攻で釣りに行きます。渓流へ・・・

出会い??

そんなもん、愛しのヤマメちゃんに逢えますよ!!
9日間なんかあーっというまですね・・

って、そんなこと聞いてない??


ボランティアなんかどうです??
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (39/190)

あ、じゃあウチに来て年末にやり損ねた大掃除を..... なーんて。 しかしなんとも贅沢な悩みですねぇ(ため息) いい出会いがあって、デートしたり.....かぁ。 それじゃ、人の集まるところ..... ああ!沖縄はどうですか? 夏の沖縄はねぇ、女ばっかしです!(ホントだよ) 観光客の激減してる伊豆七島なんかもいいかな?(補助金も出るよ) リゾラバ(死語かな)してきてくださ~い。
あ、じゃあウチに来て年末にやり損ねた大掃除を.....
なーんて。
しかしなんとも贅沢な悩みですねぇ(ため息)

いい出会いがあって、デートしたり.....かぁ。
それじゃ、人の集まるところ.....
ああ!沖縄はどうですか?
夏の沖縄はねぇ、女ばっかしです!(ホントだよ)
観光客の激減してる伊豆七島なんかもいいかな?(補助金も出るよ)
リゾラバ(死語かな)してきてくださ~い。
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

9日間マスターめざし、回答に専念! ってのは嘘 旅行はどう?? 嫌いですか?
9日間マスターめざし、回答に専念!
ってのは嘘 旅行はどう??
嫌いですか?
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (37/107)

スポーツクラブに毎日同じ時間に行って体を鍛えよう! いい出会いがあるかも・・・・ (なくても秋ぐらいには体も引き締まって、体も心も健康になって彼女ができるかも・・・・)
スポーツクラブに毎日同じ時間に行って体を鍛えよう! いい出会いがあるかも・・・・
(なくても秋ぐらいには体も引き締まって、体も心も健康になって彼女ができるかも・・・・)
  • 回答No.7

あなた様の質問を見ているとかなり飢えているようですね...お友達とかもいらっしゃらないのですか? 9連休を利用して親孝行をしに実家に帰るとか、より格好いい男になるために努力してみるとか。夏の大掃除っていうのもいいかもしれませんね。 少なくとも努力もせずに女性をゲットしようなんて虫がよすぎます。(^o^)多少お金があるのなら男性エステにでもいってみては?(私はそういうところに通う男性は苦手ですが格好よく ...続きを読む
あなた様の質問を見ているとかなり飢えているようですね...お友達とかもいらっしゃらないのですか?
9連休を利用して親孝行をしに実家に帰るとか、より格好いい男になるために努力してみるとか。夏の大掃除っていうのもいいかもしれませんね。
少なくとも努力もせずに女性をゲットしようなんて虫がよすぎます。(^o^)多少お金があるのなら男性エステにでもいってみては?(私はそういうところに通う男性は苦手ですが格好よくはなるでしょう?)
月並みだけど普段出来ないことを思い切りしてみては?自分で何も出来ない人にいい女は依ってこないと思いますよ。がんばってくださいね。
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 12% (1/8)

他の方も書いてましたが「変わってください!」です。 やりたい事が山ほどあれど金と時間のない私にとっては 羨ましい限りでございます。 せっかくお金があるのなら旅行が手っ取り早いとおもいますが (出会いもあるし)、 今後のことも考えつつならば,どかーんと本を読んで見るってのもいいし、 がんがん映画をみにいくってのもいいじゃないですか? ちょっと気になる美味しそうな店に入って食べまくるとか。 ...続きを読む
他の方も書いてましたが「変わってください!」です。
やりたい事が山ほどあれど金と時間のない私にとっては
羨ましい限りでございます。

せっかくお金があるのなら旅行が手っ取り早いとおもいますが
(出会いもあるし)、
今後のことも考えつつならば,どかーんと本を読んで見るってのもいいし、
がんがん映画をみにいくってのもいいじゃないですか?
ちょっと気になる美味しそうな店に入って食べまくるとか。
どれも後々役に立つと思うんですが(笑)

興味があることって全然無いんですか?
ボーっとしてて出会いがあるなら苦労はしません(笑)
少しでも興味のあることに対してどかんと進むってのがいいかと。
男たるもの、しっかりしましょう!
  • 回答No.12
レベル11

ベストアンサー率 22% (86/387)

うらやましい限りです。この忙しくてやりたくても、できないことがたくさんある 人がほとんどなのに。 ところで去年までは何をやっていらしてたんですか?そのことが不思議です。 で、やるべきこととしては 1.部屋の掃除・洗濯・買物 2.一日わざと出勤して自分の机の周りの掃除、書類の整理をする。   これって結構重要なことなんですよねえ。きちんと整理整頓されていますか?   休み明けに出勤して汚くなっ ...続きを読む
うらやましい限りです。この忙しくてやりたくても、できないことがたくさんある
人がほとんどなのに。
ところで去年までは何をやっていらしてたんですか?そのことが不思議です。
で、やるべきこととしては
1.部屋の掃除・洗濯・買物
2.一日わざと出勤して自分の机の周りの掃除、書類の整理をする。
  これって結構重要なことなんですよねえ。きちんと整理整頓されていますか?
  休み明けに出勤して汚くなっているのをみるとうんざりしますよ。
  もちろん、休日出勤手当や振替え休暇を請求してはだめです。
3.小旅行してみる。
  もし東京近辺に住んでいるのならば、例えば地下鉄の一日乗車券で、全部の
  地下鉄をのりつぶしてみる。
  山手線で運転席の後ろに立って一周してみる(外回り、内周りとも)
  何か思わぬ発見がありますよ。私は発見したことありますが。
  今の時期大手私鉄はスタンプラリーをしているので、それに参加して
  全部のスタンプを集めてみる。
4.出会いをしたければ、お見合いパーティーに毎日参加してみる。

 いかがでしょうか。奇抜なアイデアですが、一考する価値はあると思います。
 決してふざけてはいません。
 ご参考まで
  • 回答No.13
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ねるとんパーティーに行く。 せっかく別の質問で回答もらっているんですから活用しないとソンですね。
ねるとんパーティーに行く。

せっかく別の質問で回答もらっているんですから活用しないとソンですね。
14件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ