• ベストアンサー

【Word】全ての改行を削除

Wordで全ての改行を削除するにはどうしたらよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.3

対象を範囲指定 編集 置換 オプション あいまい検索のチェックを外す 特殊文字 段落記号 置換後をなにもいれない すべて置換 (ワード2000の場合)

youking
質問者

お礼

改行のことを段落記号と言うのですね。 うまく出来ました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nana36
回答No.2

「改行」というのは,改行の矢印の表示のことでしょうか。分かりかねます。  もしも,その表示を消したいというのであれば,【ツール】→[オプション]→(表示)タブにある『段落記号』のチェックをはずして,【OK】をクリックすればよいですよ。

youking
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• Quattro99
回答No.1

下記を見てみてください。 でも、私のWord97では上手くできませんでした。Wordのバージョンによって違うのかも知れません。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~gw5k-tksw/pc/word/tips/kaigyou.htm
youking
質問者

お礼

うまく出来ました。 検索する文字列を[^p] 置換え後の文字列を[] にしたところ思い通りに出来ました。 ありがとうございました。