• 締切済み

ADSLの設定を教えて下さい。

8月からフレッツADSLを導入しましたが、思っていた程速くありません。 いろいろ設定したりすれば速くなるらしいのですが・・・。 最適な設定方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

• k-fon
回答No.2

こちらで実行速度が測定できます。また、他の人のデータも見ることができますので参考になると思います。 カタログ通りの速度が出ている人はあまりいないみたいです。

参考URL:
http://www.oak.dti.ne.jp/~flash/
  • nora1310
回答No.1

下のURLに目を通してみてください。 私の回答も含め、いろいろ役に立つはずです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=112369